ヘルプマークって知ってますか

現在23歳。大学1年からCRPSと闘い再々発で左手右足に麻痺。ヘルプマーク所持者

初めまして

初めまして( ^ω^ )


CRPSという病気になって約4年。


大学1年の夏から私の手足は変わってしまった( ゚д゚)


最初は左膝を故障してリハビリすれば治ると思ってたのに…。💦


最初の膝のCRPSは半年で治ってやったぁと思った矢先、今度は左肩が上がらなくなった(´⊙ω⊙`)

でも、CRPSではないと、1年以上リハビリを続けたのに良くならず、結果的にCRPSと知らされたのは発症してから2年が経ってしまってた😢


今は右足にも出てしまって長時間歩くのは厳しい💦


また、CRPSとはどういった病気か、なぜこうなったかは追々話します❣️


宜しくお願いしまーす。